減ル脂茶

減ル脂茶

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

減ル脂茶

▼価格 ¥2,700

売り切れ

▼詳細
3g×25袋

苦味があり飲みにくいイメージのヤーコン茶を、長年の月日をかけて改良をかさね、劇的に飲みやすくしました!
お子様からご年配の方まで、ご家族みなさまでお飲みいただけます。

減ル脂茶のお召し上がり方
約500cc〜1,000ccの水に1袋を入れ、約2〜3分間沸騰させると出来上がりです。
まず食前にコップ1杯を。そして食後に。あとは、お茶として普通にお飲みください。残りは、冷蔵庫で冷やし2日間ぐらいはおいしくお飲みいただけます。

世界三大健康野菜ヤーコン
ヤーコンは南米・アンデス高地が原産のイモの仲間で、
ほんのり甘味があり、シャリシャリとした歯触りの為「畑の梨」とも呼ばれています。
イモの仲間ではありますが、じゃがいもやさつまいもに含まれるでんぷん質はほとんど含まれていません。
カロリーも100gあたり54kcalと低カロリーなので、ダイエット食材としても注目されています。

豊富な栄養素
フラクトオリゴ糖、食物繊維、ポリフェノールなどの栄養素がたっぷりつまったヤーコンは、コレステロールや中性脂肪、血糖値や血圧を下げる働きがあります。
余分な脂質や糖も排出する水溶性の食物繊維も含まれているため、生活習慣病の予防効果も期待できます。

京丹波で生産・製造
京丹波で育ったヤーコンをそのまま京丹波の工場でじっくり長時間焙煎しています。
時間をかけて丁寧に焙煎する事で、独特の苦味を取り除いています。

これからの健康維持の為に、ぜひ減ル脂茶をお試しください。

HOME > 商品一覧 > 減ル脂茶

お問い合わせ

06-6195-7831

06-6195-7832

営業時間 / 10:00〜18:00 
定休日 / 土曜、日曜・祝日